アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

さあ夏本番!

2019.08.02 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

最近お店にいないこの人は!

海づけの毎日を送っています!今より黒いガングロたまごになっていること間違いなし!(笑)RYOTAくんにご声援を!

 

令和最初の夏!やっと始まりましたね!みなさん何する予定ですかー?

もちろん海も!どこに行くかよりやっぱり誰と行くか!海もプカプカ浮いてるだけでも楽しいですが、こんなイタヅラをして、海の中で笑ったり!でも笑すぎて溺れないように!(笑)

 

忘れちゃいけない陸も!何をするにしてもみんなとやったら倍楽しい!すぐ仲良くなれてしまうのが良い所!この写真ももう4ヶ月前!時間はあっという間ですよね〜

さあそろそろ陸イベントもやっちゃいましょうか?!

 

楽しいと忘れてしまいがちなのが写真!振り返る時あの時楽しかったな〜って思い出になりますよね!形になる思い出もどんどん作っていきましょう!

楽しいことなら大歓迎!今年の夏もみなさん楽しみましょう!!!!

ALL