アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

今日は赤沢ナイト!

2019.08.03 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

こんにちは!

みくです!

今日も暑い!真夏!さいこーだなぁー!!!

今日は赤沢ナイト!!!!!

復活赤沢👏👏!!

水面つるんつるん!の赤沢海!!!!

こりゃもうたまらないやつですね!!

水温23度!いい感じ〜

この後待ちに待ったナイトです♪

写真が届くのはきっと夜になるので明日のブログをお楽しみに〜☺️

夏だな〜!学生の夏を思い出させてくれる写真に思わず”クーーーーーーーー”ってなってしまいました笑

炎天下の下でお昼寝してナイトに向けて準備しております!

楽しんできて〜(^-^)

 

お店では仕事であちこち出張に行っていた吉田匡毅さんが来店してくれました!

やっと!やーーーーっとダイコンが届きました!!!

大大人気のネイビーのダイコンです!

実物みてやっぱりこれが一番かっこいい!と!!

早くこのダイコンを活躍させに行きましょう♪

こんなに暑い日は海へダイブで決まり😉

 

予約がどんどん埋まってきてますので、講習もFDの予約もお早めに〜!

 

今日の赤沢の透視透明度は7mくらいだそうです。

 

ALL