アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

7月LAST!

2019.07.31 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

7月も今日で終わり!いやこの一ヶ月があっという間すぎる!

そんな今日ですが、去年は何をしてたのかな〜っと振り返ってみたら

ASのマスクストラップが販売された日でした!MIKUさん黒すぎる!(笑)去年のMIKUさんは現地の人じゃないのかなと思うくらい黒かったですよね〜(笑)

この限定ロゴストラップも気がついたら残りわずか!完売しているカラーもあるのでお早めに!

そして7月ラストということで花火!当日言ったのに、ど平日の真ん中の日なのに、たっくさんの人が集まってくれました!!みんなで何かをすることって楽しいですよね^^

皆さんの夏の思い出に加えられたなら何より!そして今日来れなかった人も次回やりましょう!!

 

そして待ちに待った今週末はNight Diving!

夜の赤沢は何が観れるのかなー?楽しみで仕方ないですね!昼間の海がガラッと変わって別世界になりますよ!!水中ライトでいろんなものを照らしてみてくださいね^^

 

そろそろ海不足の人が多いんじゃないですかー?あっつくて水を干してる人が多いんじゃないですかー?8月も!定休日以外はしっかりお店は開いてますよー!もちろんお盆も!!

予約は埋まってきているので、早めに予約してくださいね^^

 

ALL