こんにちは!
みくです!
8月突入ー!!!!!
来たよAugust !!!
Arch&Starsはいつものように遊びまくりますよー!!笑笑
水中だけでなく陸でも遊びますよー!!
仕事終わりだろが、明日朝から仕事だろうが、来てくれた皆さんありがとうございます٩( ᐛ )و
フッ軽( ´ ▽ ` )!!!
来れなかった方!!!まだ満足してない方!!
8月10日11日に、打ち上げ花火を船上から見るという贅沢FDがありますよ!!!
ぼちぼち予約が埋まってきてますので、気になっている方はお早めにご予約を😆!!
もちろんダイビングもします😆!
ダイビングもして、打ち上げ花火も見て、夏大満足コース☀!!!
伊東海岸一帯で5ヶ所から計1万発の花火が打ち上げられる景色はもう圧巻間違いなし!!!
見所は空中ナイアガラ!!
一瞬にして辺り一面が白銀の世界へ…
あーーーもうこれは観たい!!!絶対感動しますね!!
花火っていろんな大きさありますが、もっとも大きい40号玉は、空中で広がったとき直径750mにもなるそうです!!
今年はこの大玉が何発打ち上げられるのでしょうか!?!?
楽しみですねー!!!