アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

やっと梅雨明け!!!!

2019.07.29 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

やっと、やっと待ちに待って干からびそうだったけど、なんとか回復することができました!そうなんです、今日で、梅雨が!開けました!!!!!やっと夏!夏が来ますよ!

これは先日RYOTAくんとSOYAくんが行った沖縄の写真です!台風がドンピシャに当たると思ってましたが、きれーに被らなかったみたいです!沖縄はちょっと前に梅雨が明けているので、もう透明度が抜群だとか!!!

くぅー年越しが楽しみですね!^^

週末は変わらずお店が賑わっていましたー!

まずは海洋メンバー!この日はOD.SD認定の日!全員スキルも抜群!イントラのBABAちゃんもご満悦!

台風の影響でボートはゆらゆら〜水中はとっても楽しかったみたいですよ^^ただ、ボートの上とその後がちょっと…終わった後は全員疲れてバタンキューだったとか。(笑)

何はともあれ、みんなが楽しかった!と帰ってきてくれて良かったです^^

 

あれ?ついにASにも芸能人の方が?!誰かに似てるな〜誰かに似てるな〜とずっと思っていたけど、ようやく気づきました!そう、ムロツヨシ!!!ホクロをつけたらムロツヨシ!!(笑)

なんと本人のNAOTOくんはムロツヨシを知らないという。(笑)お店を出るまでホクロを取らず、気に入ったみたいです(笑)今度見かけたときはぜひホクロをつけてあげてくださいね?(笑)

 

今日は月曜日ですが、第5月曜日なのでお店は開いてます!元気に皆さんをお待ちしてますよ!

 

 

ALL