アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

う!み!

2019.07.26 テーマ:ブログ 海洋実習 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!ちょっと遠いところに台風が発生!週末の海洋はどうなるんだ!

明日は変更なしで講習は宇佐美!明日はボートとビーチ!イントラは久しぶりのBABAちゃん!メンバーはちょっとクセ強い?!のできっと楽しい講習になることでしょう!

 

この前の海の写真をどどーーーーーーーーーん!

ODの講習ですね!こちらはオクトパスブリージングアセント!バディとの息を合わせて、行いましょうね!バディや自分が空気が無くなったり、レギュが壊れた時に使うスキルですね!

スキルはバッチリ!映えるマスクParagonのホワイトシリコンコンビ!MIYUちゃんとAYAKA!初スーツに初MY器材の2人はウッキウキ!!

久々海でテンション上がってるNARITAくん!なんかのジャケット写真にありそう(笑)きっと彼のトプ画は今これでしょう。(笑)

一応載せとくか〜〜〜〜〜(笑)

撮影者はこちら!めっちゃドアップ!なんとも微妙な顔。でもきっとこれは格好つけていると思います。(笑)アトミックのT3ユーザー第3号、TAKUTO!

なんでだろうな〜なんでみんなウツボ好きなんだろうな〜でもこやつが現れた時のみんなの喜び方が半端じゃない!スーパースターですね(笑)

 

ち・な・み・にこの日は赤沢でした!!ビーチもボートも変わらずいい感じみたいですよ^^

 

ALL