アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

ともに

2019.07.18 テーマ:ブログ 書いたひと:info

 

こんにちは!ryotaです。

最近、WANIMAという歌手にはまっている亮太です。(笑)

あっWANIMAで思い出しました・・・

沖縄にダイビング旅行をしに行っている友達から連絡が来たので

海の写真送ってと、頼んだところ

1枚目の写真が・・・

こちらの写真が送られてきました(笑)

ツッコミ所が多すぎて、あえてツッコミませんでした。

けど、2枚目はちゃんと

凄い綺麗ですね〜!

残念ながら海の中の写真は自分の目で見てきてくれとの事でした。(なんでやねん)←関東出身の関西弁

写真で充分わかるくらいキレイですね!

 

こんなのとか!

こんな景色が広がっているのかな〜?

是非ダイビングをした事がない人は一度潜って海の中の世界に行ってきて欲しいです!!

沢山の見た事のない景色に出会えますよ〜😄

ALL