アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

最&高

2019.07.13 テーマ:ブログ 書いたひと:info

 

こんにちは!!ryotaです。

今日は海洋実習!!

昔からの友達もダイビングをしているので

一緒に講習を受けました!!

後ろ姿がいい感じに、世間でいうインスタ映えをしていたのでパシャリ(笑)

やっぱり!友達と潜るダイビングはめちゃくちゃ面白いですね!!!

水中で友達の顔を見るだけで笑ってしまいます!!(笑)

なんてオシャレな写真・・・

 

とりあえず、まとめます・・・(笑)

ダイビングは何処を潜るかじゃない!

誰と潜るかだ!

事件は会議室でおきているんじゃない

現場でおきてるんだ!みたいな言い方するなと突っ込んでくれた方有難う御座います。(笑)

それは置いといて、本当に誰とダイビングをするかだなと思った一日でした。☺️

これはあくまでも自分の考えです・・!

 

以上!自分の深いイイ話を終わります。

ALL