アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

今日も賑わってますよ〜!

2019.07.19 テーマ:ご来店 ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

 

久しぶりに登場のみんなのアイドルMUTSUMIさん!あれ?アイドル?いや、マーメイド?そんな感じですね(笑)いやもう、誰もが最初に思うであろう、その言葉を自分が代わりに言いますね、くっっろ!!!!(笑)月一で行っていた沖縄も今月から本格的に移住?!

 

クッションをどけるとドッドーン!(笑)可愛いお腹がちらり〜沖縄に行ったらMUTSUMIさんに会いに行ってあげてくださいね^^

 

そしてNEWスーツも!今期新作のトロピカル!女の子には大人気のカラーですね^^夏っぽくて明るい印象になるので、水中でも可愛いですね〜!AYAKAのテンションは最高潮でした^^

 

そしてDRYも!赤系をまとめてとっても良き!早く冬で使いたいね〜!着てる時は汗がビッショビショ!(笑)そのくらいあったかい保温力と改めて確信しました^^(笑)

今日の日中のメンバーはこちら!2日に1回は会っているような気がするKIYOくん(笑)RIOとMUTSUMIさんはすーぐ仲良くなっちゃってました^^

夜のメンバーは、海洋帰りのCHIKAちゃんとTAKUMIくん!そしてさっきも登場したスーツお披露目のAYAKA!

 

さあ週末は待って待って、待ちまくった!あの赤沢に潜りに行くぞー!!!!!復活を遂げた赤沢には、今はどんな生物がいるんですかね?楽しみで仕方ない!!!

まだまだ透明度は良くないですが、海は楽しいに違いない!初めて会っても潜ってしまえばもう仲間^^

 

みなさん1週間お疲れ様でした!!さあ週末楽しんでいきましょう^^

ALL