アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

アラジン出演の大スター!

2019.07.14 テーマ:ご来店 ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

今日もパラパラ雨が降っていますが、昨日は濡れるとかもう気にしないくらいビッショビショになってきました!

POOLに行ってきましたよー!NEWダイバーのAIRIさん!やっとやっと念願のPOOLへ!スキル完璧!終始笑顔が溢れてましたー!いやー今日も楽しかった!なんと途中から貸し切りに!遊びたい放題で、深場の5mは自由に使っちゃいました^^

 

そして今日初海のKEITARO!なんとKEITAROは、スポーツ選手!その今日は一般的には珍しい”近代五種”あんまり聞いたことないですよね?マラソン、水泳、馬を手なづけたり、、、基本的にはやったことない競技をやってます!そして海にも手を出して、、、楽しいですね〜^^

 

そんな今日もお店はとっても賑やか!レアキャラと呼ばれるようになってしまったSmith(笑)ちょっと顔も体もシュッとしてました!でも黒さは変わらない。(笑)

あ!みなさんアラジンは見ましたか?ASのSmithが出演しているので、見た方は是非Smithに感想を伝えてあげてください!もちろん自分でも映画館に行って見たみたいですよ(笑)

 

明日は海の日!天気はあんまり良くないみたいですが、海に行きますよー!海の日こそ海に行かないと!

ALL