アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

元気印たち🌞

2019.07.11 テーマ:ご来店 ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!梅雨はいつ去る!夏はいつ来る!待ちくたびれて、干からびそうと言いたいですが、毎日雨で潤ってますね(笑)

そんな梅雨って雨って嫌だなー気分が上がらないなーと思っているときに元気が溢れている人たちが遊びに来てくれましたよー!!

 

可愛い可愛いRIOの後ろのいる、このもじゃもじゃは、、、?!見たことあるな〜このもじゃもじゃ面影あるな〜誰だっけな〜あと少しで出てくるんだけどな〜って思いましたよね?

そうそう、忘れちゃいけないこの人!

でっでーーーーーン!RYOTAくんです!久しぶりに遊びに来てくれましたが、RYOTAワールドは変わらず炸裂!!もじゃもじゃ具合もひげの調子も全く変わらず!お店が一気にRYOTAワールドに変化しましたよ(笑)

平日の夜でもこんなに集まれちゃうのはとっても素敵ですね〜!ちなみにみんな仕事終わり。(笑)フッ軽具合が最強すぎます(笑)

初めて会っても一緒の空間に30秒いれば仲良くなれちゃうのが、本当にうちのいいところ!フレンドリー差が半端じゃない!あれ?人見知りだったよね?と思う人ほど、気づいたらダイバー仲間ができていて、居心地がいい空間になっているんですね^^

土日はもちろんですが、平日も負けないくらいワイワイ賑わっていますよ〜!元気が欲しい方!くだらないことでお腹痛くなるまで笑いたい方!いくらに会いたい方!とりあえず暇だから行こうかなって方!いつでも待ってますよ〜!^^

ALL