アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

明日は納豆の日!

2019.07.09 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

こんにちは!

みくです☺️

 

だいたい私のDAY OFFは雨なんですが、昨日は後半晴れてくれましたーーー!!

お天道様ありがとう!笑

そんな感じで梅雨明けが待ち遠しいですね!!

今日はひっっっっっさびさの原拓こと原拓己くんの登場です!!

この2ヶ月実習で忙しかったみたいで…お疲れ様でした!

そして待ちに待ちに待ちすぎたMYウェットスーツの試着会♪

なんか違和感ない…全然このまま外歩けそうなくらいのフィット感!

にしてもスタイルいいなぁ〜!笑

マックばっかり食べてるらしいけど…その体型の維持はどうやって!?笑

そしてスーツだけじゃなくライセンスカードも届きました〜☺️

○○カードマン!!!!

古いネタやってくれた笑

ライセンスもゲットしたし!!これからがダイビングLIFEの始まりだよー!!!

まずどこ行こうか!?

ワクワクだね♪

原拓…いつかミッキーとダイビングしてそう!

ミッキーとの水中2ショット写真楽しみに待ってよーっと😃

 

ALL