アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

陸も海も!!

2019.07.07 テーマ:ご来店 ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

 

今日もお店はワイワイ、ガヤガヤしていますよー!

今日の賑わせているメンバーはこちら!ラガーマン達です^^お店が潰れないかヒヤッヒヤなのは内緒にして(笑)、ガタイが良すぎて。しっかりみなさんお腹に美味しいものを蓄えているみたいですよ〜(笑)A&Sのラガーマンチームができそうですよね!その中心になるのは彼らに間違い無いですね^^

最近海に行けてない子の方はもう少し干からびてシュッとして欲しいのが本音なのですが〜そんなことは置いといて、SHINYAくんが着ているこのTシャツは!あの楽しそうだった思い出を形にしたオリジナルBohol Tシャツ!思い出を形にってこういうことですね^^

SHINYAくんの大の仲良し、ひょっこりFUMIYAくんも遂にダイバーデビュー?!SHINYAくんは待ちに待った!と言うようにウキウキが止まらない!一番仲良い人と水中でも遊べるなんて最高に幸せですよね^^

今日は海況不良で中止になってしまいましたが、いつかの宇佐美を!

映えるマスクでお馴染みのParagonで水深25mでも写真映え!この日SD認定のRIOとウミシダを頭に乗せてカッコつけているDAIGO。そーんなに面白くはなかったらしいと言うことはここだけの話で。(笑)

-25mはこんな世界!水中ライトを当てることで、全く違う別世界へ!とっても幻想的ですよね^^

安全停止も楽しむことは忘れずに!でも必ずロープは掴んでいましょうね!

 

最近の透明度は少しずつ回復してきているみたいですよ〜!天気が悪い日が多いですが、夏が近づいている証拠ですね!今月も毎週末は海が開催していますが、予約殺到なので予約はお早めに!!!!

 

ALL