アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

夏満喫したい人ー!!

2019.07.05 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

こんにちは!

みくです!!

雨続きですね〜

ですが!!今日も海に行ってるメンバーいますよー😆!!!

時には真面目な亮太が海に行ってます😄!笑

 

本当に毎週末大人数でワイワイ講習してます!!

毎週末ほぼ満席になるくらい予約が埋まってるので早め早めの予約をお願いします!

 

9月にあるサマーフェスティバルの予約も満席になり次第締め切らせていただきますので早めのご予約お願いします!!

南紀白浜の透明度は抜群!!!

最終日は沈船アタックですよー😆

 

比較的イージーなポイントなのでライセンス取ったばかりの方もいきましょう!!

今年はユニバで思いっきり遊んでから行くなんて楽しすぎるー!!!

関西いくならやっぱりお好み焼き?たこ焼き?

食べて飲んで遊んで夏遊びまくりますよー!!

ALL