アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

おNEW!

2019.07.04 テーマ:diver誕生 ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!梅雨明けできていると思いきや!なんと7月中旬までは梅雨が開けないとか、なんとか。もうみんなの力で梅雨を飛ばしましょう!!!!

 

そして、器材が届きましたー!!!!!!!

MY器材が届いてお披露目会をする時って、とっても楽しいですよね!毎回ダンボールをゴソゴソして、一緒に見るときが楽しくて仕方ありません!そして、みんなが言う一言は、”早く海に行きたい”必ずこれ(笑)

それもそうだ!MY器材にMYスーツ!楽しみじゃないわけがない!初めて自分の器材を見たときのみんなのワクワクする顔がたまらなく好きです^^

皆さん気づいた方もいると思いますが、このKEITAROは、とてもとても身長が高い。(笑)背伸びしなくてもエアコンに届いてしまいます。(笑)

分かりにくい方もいると思うので比較してみましょう!

ででん!黒の服が185cmのKEITARO その前に立っているのが、148cmのHI-CYAN。比較する対象を間違えたかな?(笑)きっとうちのお店で一番身長が高い人と一番コビトみたいな人のコンビです(笑)

そしてNEWダイバー!!!!!!!!!MIYUちゃん!スキルバッチリ!水中何回も笑っちゃいました(笑)MIYUちゃんは脱毛屋さん!女性のみなさーーーーん夏の準備できてますかー?まだの人はMIYUちゃんのところへ!(笑)

ダイバーがどんどん増えると楽しいですね^^さあ夏が始まってますよ〜!

 

 

ALL