アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

夏の準備できてる?

2019.06.29 テーマ:ご来店 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!

タイトル通り、皆さん夏の準備できてますかー?

仲良し2人組は一足お先に夏に向けてのお買い物!

夏といえばやっぱり、フルフット!しかもこの2人は、限定のフィン!ガルの中でもcocoのフィン!カラーは緑とピンク!

もともと限定カラーなのに!この2人のフィンは、他の人たちとは一味も二味も違いますよ!海に行った時に2人の足元に注目してみてください^^

ひっさしぶりに見たこの方!!とっても元気でしたよ^^SAYUKIさんファンの方にはたまらんって感じですよね!(笑)さあさあ、SAYUKIさんと潜りたい人集まれー!!!!

 

そして、解禁されたFDはもうチェックしましたか?今年の夏は暑くなると言われていますが、今年のA&Sの夏も暑い暑い夏になる予感!!!!夏といえばやっぱり花火!そんな花火を船上で見ちゃいましょう!普通の人じゃ考え付かない、ちょっと贅沢な花火の見方♪

もちろんリクエストもどしどし応募待ってますよ!最近リクエストが増えてきましたね♪”どこに行くかより、誰と行くか!”ダイバー仲間を増やして、たくさんの人たちとこの広い海で遊びまくりましょう^^

 

 

 

ALL