アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

月末華金!!

2019.06.28 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

こんにちは!

みくです(^^)

ジメジメ蒸し暑さ続いてますね〜、、、

みなさん体調は大丈夫ですか??

手洗いうがいしっかりしましょうね!

海から上がって休憩中とかが一番油断禁物!海風で身体冷やさないようにしましょうね(^o^)

もう少しで7月〜!!

夏が来ましたよ〜!!!

来月はどこの海に行きますか??

神子元?IOP?伊戸のリクエストもいただいてます!!

半年前に21歳FDで行ってたあの伊戸です!!

 

ドチザメ、アカエイにもう揉みくちゃになるあそこです!!笑

それはもう興奮しっぱなし間違いない😄!!

行くしかない!!

マスククリアやレギュレーターリカバリーができるようになってから行きましょうね!!

ドチザメにいたずらされるかもしれないので…笑

 

今年の夏ここ行きたい!!などありましたら、リクエストすることができるのでスタッフに気軽にご相談ください(^^)

ALL