アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

6月はダイバーデビューの月?!

2019.06.25 テーマ:diver誕生 ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!なんと6月が!後5日で!終わろうとしています!それなのに!また梅雨が!舞い戻ってきました!!!

 

今日はこの6月にダイバーデビューした方々をご紹介♪

RIOくん!女の子じゃないよ!男の子!普段はPTさんをしていて、皆さんの体について手厚くサポートしている身!水中ではニッコニコの笑顔でした!山形出身のYUSUKEくんの古き友!そんな古き友とこうやってダイビングでまた繋がれるって素敵ですよね^^

やんちゃな仲良し二人組のREINAちゃんとKAHOちゃん!少し不安なことも二人でいれば楽しさに変わっていました!日中は海で、夜はBBQで、素敵な二日間を送ってましたよ〜!さあ次はどこ潜る?^^

海デビューを果たしたTATHUYAくんとKAZUYAくん!雨予報のこの日を晴れさせてしまうのは、きっとこの二人が晴れ男だったからですね!”楽しかったー!!”とニヤニヤしながら帰ってくてくれました^^

RISAちゃんとHAZUKIちゃん!普段は保育士さんで子供たちと元気に遊んでいます!同じ保育園でとても仲良し!友達とやるダイビングほど楽しいものはない!ヒヤヒヤしたテストも二人とも無事合格!早く海に行きたいですね〜!♪

RYOTAくんの高校からの友達!RYOMAくん!ライセンス取って二人でセブ潜ってきてね^^水中何も見れなくても、ただ目の前に仲良い子がいるだけで笑えてくるのがダイビング!何があるってわけじゃなくて、その時をどう楽しむか!おじいちゃんになっても一緒にできる趣味っていいですよね♪

ダイビングでいい思い出なかった!と言っていたERIKAちゃんのスキルはとても上手で、上手すぎて二人で水中で笑ってしまうほど楽しいpoolに!(笑)これから沢山いい思い出作っていこう!クマノミ、ウミガメ、洞窟何でも行きましょう〜!

足が長ーーーーーーーーーーーいSAEちゃん!長すぎて!もう映えでしかない!ここの窓、結構映えますが、こんなに映えるの?ってくらい映え!(笑)普段は看護師さん!なんでもこなすアクティブ女子ですよ〜!

とっても可愛いMIKIさん!もー肌がプルプルのツヤツヤ!さすがすぎるくらい、スキルバッチリ!海は7月頭から!沖縄でもマイ器材で潜っちゃいますよ〜!pool終わってからの口癖は、早く海行きたい〜の一点きり(笑)

写真がないけど、ダイバーデビューは後二人!KENTAROとAIちゃん!最初緊張していたものの、スキルは完璧で、途中からリラックスして泳いでました^^

 

っと6月はデビュー月?というくらい、NEWダイバーたちで盛り上がってました!新たな仲間がたくさん加わって、もっと楽しくなりそうですね♪

ALL