アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

またまた大人数FD!!

2019.06.26 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

こんにちは!

みくです!!

6月もラスト1週間!!

夏予定は皆さんどんな感じですかっ😆??

もちろん海でしょっ😆!!!

23日の岩FDは総勢15名でわちゃわちゃガヤガヤ楽しかったみたいですっ!!!

いいなぁーーー!!!

車2台で行く大勢FDなかなかないですよ〜😆

まやちゃん100DIVESおめでとー!!!

伊藤ちゃん50DIVESおめでとー!!!

つっちーさんHAPPY BIRTH DAY!!!

たかしくんHAPPY BIRTH DAY!!!

ゆいちゃんHAPPY BIRTH DAY!!!

お祝いFDでしたー!!!

みんなおめでとう!!!

みんなでみんなをお祝い🍻!仲良し!!!

次のFDは〜〜待ってました!!!

去年は海況不良などで行けなかった神子元FD😆!!!

ハンマーヘッドシャークの群れを見に行きますよーー!!

このポイントは流れが強い為、経験本数20本以上でないと行くことができません🙏!

スキルアップしてここに行きましょー!!

ALL