アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

雨の日はお散歩できず

2019.06.22 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!今日は梅雨が逆戻りなのかな?と思うほど雨が降ってますね、海洋メンバーはついた瞬間から結構な雨!潜っているときは止んで、上がったら雨が降るというなんとも言えない天気だったみたいですね〜

そんなこちらも海が終わると今度はこっちに雨雲が!!これはきっと海洋メンバーの呪いなのか?と思うくらいの雨でした。(笑)

 

今日もPOOLに行ってきました!

NEWダイバーの誕生です!MIKIさん!とってもとーっても可愛い!エステティシャンで、全身と顔をマッサージなどで、補足するお仕事!肌もとっても綺麗!是非皆さんやってもらってください!

2年前に富山でOWを取っていて、今回はリフレッシュ!久しぶりのダイビングで少しドキドキ!スキルもバッチリ!何の問題もなし^^何と耳抜きはオートと強すぎる!(笑)

なんと今日は半貸切状態!土曜日なのに広々POOLを使うことができました!深場にある窓からおばあちゃんに手を振りましたが気付いてもらえず…(笑)アプリを使うとPOOLの色が一気に南国感Maxに(笑)

今日も楽しいPOOLでした^^

そして海洋組もおかえり〜!今日のメンバーはなんせ若い!20代前半しかいない講習!(笑)同期メンバーが沢山いて楽しい講習になりましたね!帰ってきた途端にお店が一気に賑やかに!さすがこのメンバーですね^^

さあ!明日はお待ちかねの新ポイント開拓!岩FD!インストラクターは、みんなが大好きなAKANEさんとNAGISAさん!総勢15名の久しぶりの大規模FD!楽しいに違いない!!間違いない!!!さあどーなんでしょうか?みんなの感想が楽しみですね^^

ALL