アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

今日はレディースデイ♪

2019.06.21 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

こんにちは!

梅雨晴れ続いてますね😆☀!

今年はいつ梅雨明けするかなー?

テレビが家にないもので…世の中の情報を取り入れるのが遅いみくです。

 

そんな今日も海に行ってる人がいまーす!

雨が降ったり止んだり…だったみたいですが、気温が高いので、暑すぎるー!!よりはいいですね😄!

昨日マイスーツが届いて、試着した時の感覚がもうフィットしすぎて思わず笑っちゃった尚人くん!

身体のいたるところを測って、自分の抜け殻が作られるのでそれはもうフィット感半端ないです😄!

これで快適なダイビングできるね♫!

自分のサイズに合ってないと、ダイビング中苦しくて気になったり、大きすぎて途中から寒くなったり、、こんな経験したからもういいやなんて思って欲しくないんです!!

ダイバーにしか見れない景色いっっぱいありますし、ダイバーにしか体感できない浮遊感も!たくさんの人に感じてもらいたいんです!!

言葉では説明できないので、それを一緒に体験して五感で感じて欲しいんです😆!

テレビの画面越しや携帯の画面越しに見れるダイバーの世界はあくまで想像なんです!

実際に水中へ飛び込んで、レギュレーターで呼吸して、、それだけで不思議な感覚になるんです!!

だって、魚もいない、めちゃくちゃ深いところでもない、壁のあるプールですら楽しかったってみーーーんな言ってくれるんですもん!笑

それはもう海に行ったら楽しすぎてずっとそこに居たくなります☺!笑

 

そんな世界が待ってます!

これから夏ですよー😆👍

海に行きましょう!!涼んで癒されましょう♫

FD情報もちょくちょくチェックお願いします!人気なポイントはすぐに満席になってしまうので!!

ALL