アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

おかえりー!

2019.06.19 テーマ:Tour&FD 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!この前初花火をしてきました!令和初です!もう関東の花火大会の日程が発表されてますね!今年こそどでかい花火を見に行きたいと意気込んでおります!(笑)

さあやっとボホール組が帰ってまいりましたー!!!!

この笑顔!!素敵すぎる!ボホールマジックにかかってしまった人たちは、寝ても覚めてもきっとまだボホール気分抜けないですね^^

時間なんて気にすることなく、青い海に青い空、波の音がBGMで、潮風感じながら自分の時間を過ごすことができる、そんなボホール!そーりゃAONUMAくんだって、こんな幸せな笑顔なわけだ!(笑)

海の中の透明度は30Mを超えるくらいあったとか!こんなに透き通った青い海!

カメラダイバーの宝庫!マクロがいっぱいの海で、カメラダイバーたちは興奮抑えきれずパシャパシャ!

うちのBOSSもより海とみんなの素敵な笑顔を写真に収めていたみたいですよ^^

なんでこんな体勢なの?って思いますよね?なんとここは水中トイレがあり、水中でトイレをしているSHINYAくんを激写!一体何キロ痩せて帰ってきてくれたのかな〜?(笑)

こんな綺麗な海に入って、マクロをたくさん撮れたら、そりゃアフターダイブはもっと楽しくなりますね!海に沈む夕日を見ながら飲むビールはさぞかし美味しいんだろうな〜くうぅ〜!!!

 

皆さん!ボホール組に負けてられませんよ!伊豆も少しずつ透明度戻ってきますよー!さあシーズン突入の準備をしていきましょう!みんなで梅雨を吹き飛ばしていきましょう!!!

ALL