アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

NEW ファッション

2019.06.18 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

こんにちは!

梅雨晴れサイコー!!ってことでサマーファッションになったみくです(^^)

 

STAFFもおしゃれシャツで皆さんを待ってますよー!!

このまとまりの無さ 笑

本当に個性豊かで自由なSTAFFしかいません。

話しやすくて親しみやすいSTAFFしかいないことも間違い無いです笑

何かあれば気軽になんでも話しかけてくださいね♪

 

さてさて!!BOHOL組が昨日、日本に帰ってきましたー!!!

おかえりなさーい!!!

マクロ天国のBOHOLはカメラダイバーにとって本当に最高😜

なのにみんな写真をくれない〜笑

もったいぶる〜笑

早くみたーい!!みんな〜!!どんな写真撮れたのー!?笑

海だけじゃなくて陸でもエンジョイしてたみたいで本当に羨ましいーーー!!

STAFFみんなおみやげ話楽しみにしてるよーーん!

 

ALL