アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

海にまた新たなダイバー!!

2019.06.16 テーマ:diver誕生 書いたひと:info

こんにちは!最近世田谷区のストリートモデルをやらせて頂いている

RYOTAです。あえて(笑)←これを使わずにモデルをやらせて頂いているとボケました。

その話は、置いといて・・・(笑)

 

 

さて!今日はnew diverの紹介です。

 

えりかさん!

とてもスキルが上手でした!

沈船が見たいとのこと!

海の中で見る、沈船はまるで、映画の中の世界ですよ〜!!

 

ちなみに、ダイビングをする前に体験できるプール施設がこちらです。😄!

そして、海の魅力を説明させたら話が止まらないmaasa!

maasaと体験プールを一緒に入ったら絶対にダイビングにハマりますよ!

うそだと思って1回入ってみてください!

 

では!バイバーイ😆

ALL