アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

2019ver

2019.06.15 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!ひっさしぶりにこんな土砂降り味わいましたね。(笑)なんとあの大瀬が!今日は波がたち、ウネウネだったとか。あの大瀬が、普通の海に変わっていました。(笑)

 

お披露目しましょう!NEWスーツ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2019Ver!今年の新作デザイン!左の太ももに2本のラインがあるのがポイント!!!ここもカラーが決められますよ!そしてプリント生地も、今季の新作!このブルーと、ピンク、グリーンの三種類!そしてなんと!とっても可愛いトロピカルカラーも!!!!

WETはこの新作と旧作2種類ありますよー!!

DRYはこんなにかっこよく!WETとは雰囲気一気に変わりましたね^^これで冬も楽しみだ!!!

そして仕事で忙しく、やっとやっと自分の器材とご対面!とってもとってもご満悦でした♪次の海は最初から約2ヶ月後!もー楽しみで仕方ないというような笑顔をずっと見せてくれましたよ^^

今日は土砂降りで、きっと皆さんの気分は下がってしまっていると思いますが、お店はそんな土砂降りにも負けず、タックさんの太陽たちで賑わってますよー!!!!6月もあと半分!梅雨に負けずに楽しんでいきましょう!

 

<海洋講習>

今日は宇佐美も大瀬崎もクローズのため、海洋は中止になりました

そして、明日予定されていた海洋も海況不良のため、中止になっています

梅雨に負けない皆さんの元気を下さい!海に行きましょう!!!!

 

ALL