アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

BOHOL TOUR !!!

2019.06.13 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

こんにちは!!

ついにーーーーー始まりました!!

2019 BOHOL TOUR!!!!

預け荷物として連れて行って欲しいと心から思ったみくです。。

 

日付け越えてすぐの夜中に離陸の飛行機に乗って行きました〜!

みんなのワクワクがもう羨ましい😌

慎也くんはもう南国ファッション!

準備バッチリ!

なんと初海外が3人も!!

この為にパスポート取りました(^o^)

初海外がボホールでダイビングだなんて!なんて羨ましいんだーーー!

そしてベテラン栗ちゃん☺︎

さすが👏もう安心感半端ない!!

もうマクロ天国の水中はテンション上がりっぱなしだろうな〜!

今日は到着してお昼食べてから1本潜ってきたそうです😍

どんな写真が撮れたかな〜?

 

次のツアーは行きますよね!?

楽しいこと間違いなし!!

何としても休みを確保しましょう!笑

あー海に行きたい!

飛び込みたい!笑

潜りたい〜!笑

 

こんな、我らのBOSSのお茶目な写真も届きました 笑

BOSSが大好きなイクラが嫉妬しちゃいますね 笑

明日はダイバーの憧れの地!バリカサグへ!!

バラクーダ沢山いるかな〜??

楽しみにしてましょう♪

ALL