アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

さあ始まるよ!

2019.06.12 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!そーんなに」天気が良くないですね。天気によって自分の気持ちも少し変わって来ちゃいますよね〜でも自分の気持ちはいつだって同じ!潜りたーーーーーい!この気持ちだけ!(笑)

 

ついにやっと待ち焦がれていた!あのツアーが今日の夜から始まりますよー!!!!

そう、そのツアーはもちろん!皆さんがまだ未開拓の地!

Bohooooooooooooooool🇵🇭

staffで行った時よりも透明度が高く、魚たちもウジャウジャいるとか!もうまさにもってこいの季節なわけなんです!

水中が楽しすぎてmikuさんなんてこんな格好!足の角度どーなってんの!!!!(笑)皆さんお気づきでしょうか。右手がピーンとなっているのを。これもきっとボホールマジック。(笑)

オーシャンビュー!!!!ボートの上で浴びる海風が気持ち良すぎて!!!!潜り終わったらすぐ登って、みんなで昼寝タイム!

こんなにヤンキー座りして、いかにもいかつい兄さんに見えるクルーも、とってもとっても優しかったですよ!!ニコニコ笑って言葉は通じなくても、きっと心では通じ合ってました^^

器材と水着の日仕方は斬新。(笑)ホテルは二階建てになっていて、上と下にベットが!そしてベットの下を引っ張るとまたベットが!(笑)最大3人泊まれるようになってました!

ダイビングを堪能した後は、夜の街の散策!至る所からいろんな音楽が爆音で聞こえて、ビーチでは炎を操る人間もいたり!想像以上にボホールの夜はパリピ(笑)

今回のツアーは完全カメラダイバー達!どんな水中写真を撮って来てくれるのか楽しみで仕方ないですね!!さあ出発まで後何十時間!ウキウキワックワクが止まらない!!!!!!

ALL