アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

Ambassador AWARD!!

2019.06.11 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

こんにちは!

ちょっと髪色が明るくなったみくです!笑

気になる方はぜひお店へ♪笑

 

今日は昨日の雨の影響で海の講習は中止になってしまいました。。

ワクワクの楽しみは次の海まで楽しみにしておきましょう♪

きっと今日より楽しい海が待ってます(^^)

 

アロハ〜

海といえばこのポーズ!?

23歳ダイバーがまたまた誕生😋

テストも合格して次はうーみー!!

今日は仕事終わりに久しぶりの美南斗くんと祐也くんがお店に来てくれました!!!

ちょうど去年の海の講習であんな事があったな〜なんて懐かしい思い出話してなんだかほっこり♪

去年一緒に講習頑張ってきたメンバーで、今年の夏はITCを頑張ろう!!!!

楽しみだね!!

 

そして、私たちが使ってる器材のメーカー TUSA さんから、Paragon Ambassador AWARD 頂きました!!!!ありがとうございます!!!!

Paragon ダイバーが増えて水中でもインスタ映え♪

今年はホワイトも出て可愛さアップ♪お店にサンプルあるので、お店に来た時は顔に合わせてみて下さい♪

 

映え写真の裏側…ww

そんなのんびり楽しい一日でした😙

 

 

 

ALL