アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

デビュー戦!

2019.06.08 テーマ:海洋実習 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!昨日の雨がすごすぎて、自然の強さを実感しました〜今日も雨なのかな?と思ったらちょっとだけ晴れましたね!だれがそんなパワー持ってるのかな?と思ったら、今日のこのメンバーみたいですよ!

さあ今日は久しぶりの海洋投稿!

まさかの梅雨入りで、大雨と言われていた海洋も、まさかのまさかで晴れに!!この中に何人の晴れ女と晴れ男がいたんですかね?(笑)

今日のメンバーは講習組と無制限組!この中に今日海デビューの人が2人も!!!

マイ器材が届いてウッキウキのこの2人が海デビュー!!!この黒でスーツをまとめる感じといい、手前に少し見えるS-proの文字。そう2人とも器材はS-pro!くぅ〜かっこいい!

え?!だれ?やっぱ器材とスーツで三割り増し。(笑)っとアプリの力ですねこれは(笑)

今年新色のParagon/ホワイト!陸はもちろん、水中でも映え映え!なんだかんだ仲良しのこのお2人は、別々に器材を選んで、相談もしてなかったのに同じのを選んだんなんて、意思疎通でしかない。(笑)

今日のイントラは元気いっぱいのAKANE👶さん!講習はとっても賑やかだったみたいです^^

 

ALL