アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

日焼けboy

2019.06.05 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!最近プールで体は潤っていますが、やっぱり海に行きたくて仕方ない!”海に行きたーーーーい!”と思い続けて、この前のoffは海へ!!海ってずっと眺めてられますよね^^

 

もう今週で梅雨入りですって!ってことは!梅雨が抜けたら!

そう!夏が来ます!やっと待ってた!待ち焦がれてた夏!!!!!

自分たちが吐いた泡が、太陽の光でキラキラ光って、いつも言いますが、この景色はダイバーにしか見れない!スノーケルをしてても味わえない世界!!!

最近めちゃくちゃ会ってるんじゃないのかな?って思うくらい会えちゃってるRYUくん!日曜の海はスキルバッチリ!着々と浜松のマーメイドに!!(笑)海とは別に肌が真っ黒になってて、仕事中も海の男になるべく、着々と準備中!(笑)

どんどん黒くなっていく男性陣。(笑)真ん中のSOYAくんなんて、そろそろ現地の人レベル?!右上のファイヤーマンにはノーコメントで。

さあ皆さん、海の予約は大丈夫ですか?!6月はもちろん、まだ先に思いがちな7月の予約もどんどん受付中!!!あっという間にきてしまいますからね?

楽しいことは早めに!休日のためにお仕事頑張っていきましょう!!リクエストもどんどん募集中!!

 

ALL