アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

美女3人♪

2019.06.07 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

こんにちは。

いよいよ梅雨入りしましたね〜!

雨も楽しんじゃうのがダイバーですよ!笑

 

バシャバシャ雨でしたが今日もたくさんのお客さんが来てくれました〜!

器材が届いてテンションアゲアゲなひとみちゃん♪

 

早く海に行きたいね〜!!

来週が待ち遠しいね〜!!

ワクワクなひとみちゃん!!靴下のセンスも抜群♪

ラスト1足だったMサイズのギョサンはひとみちゃんの足にぴったり♪

これで海に行く準備万端!!!

かわいいな〜♡

学科に来てくれた瑞樹くん!

ODのライセンスをゲットー!!

おめでとう♪

どんどんスキルアップしていろんな水中世界に行こうね〜😉

明日も大勢のダイバーが海へ向かいますよ〜!!

海が荒れませんように〜 笑

 

ALL