アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

走れメロス🍈

2019.06.09 テーマ:ブログ 書いたひと:info

こんにちは!!ryotaです。

昨日に続けて今日も海!!

昨日は天気が良かったんですけど・・・

昨日も天気良かったしな〜今日も晴れるでしょ・・・(笑)

っておい!だれや〜〜!!雨女、雨男は!

でも!ご安心、雨でもダイビングは楽しめます!

逆に、雨だと水面の波紋が水中から見ると、とても綺麗ですよ!

またまた〜ウソだ〜と思っている人!是非潜ってみて下さい(笑)

あ!あと雨の時は特に、海上がりや水あそびの時に使える

ポンチョ!これがあると水遊びの後とかお着替えする時にすごい便利ですよ😏

 

とりあえず、早く梅雨があけて夏になって欲しいですね〜☺️

では、皆さんまた!

 

 

ALL