アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

ダイバーの笑顔は最強!

2019.06.04 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

こんにちは!

今年も真っ黒になります!みくです!!笑

 

天気いい日が続いてますねー😆!

気温も高く、日中は本当に薄着でいけますね٩( ᐛ )و

ただ、夜はまだ肌寒いので羽織るものを忘れずに!!

 

毎週末の海洋講習は満員です!!

ものすごいワイワイしてて、毎回楽しそう😆

ダイビングというはじめての挑戦、暑い日に海、ちょっと子供心が騒いじゃいますよね!

心から純粋に楽しんでこの笑顔( ´∀`)!

全身動かした後のご飯はまた別格😄!

テラスで食べるご飯はおいしさ倍増✨!

オーシャンダイバー認定おめでとう!!

スポーツダイバー認定おめでとう!!

夏前に準備バッチリ!!

ライセンス持ってどこの海遊びに行きますか〜?

何見に行きますか〜?

一番はやっぱり誰と行きたいかですよね〜?

まだ間に合います😃友達も誘って今年の夏は海の中探検しに行きましょう(^^)

友達とダイビングして最高に楽しい夏にしましょう!!

いえ!します!!笑

 

ダイビングやりたいな〜と思ってる方いましたらお気軽にお声かけください♪

 

 

ALL