アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

New カラー来たよー!!

2019.05.25 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

こんにちは!!

もう夏服にチェンジしたみくです!

今日暑すぎて、夏が来たー!!!って思いました!笑

 

外でたら空気があたたかいっ!!

なまあたたかい!笑

 

そんな今日に海に行けて羨ましいなぁー!!!

今日なんて海でしょ!!

日焼け万歳!!!

 

ふつうに外いるだけで日焼けしてしまうので、細部までしっかり日焼け止め塗りましょう!

紫外線を軽くみては行けませんよ!!

お店にも遊びに来てくれましたー♫

テストもバッチリ高得点の2人!!

しっかり学科聞いてる証拠ですね!!さすが!

テストから解放されのんびりタイム♪

次は海講習!!楽しみだね!!

梅雨入る前に行っちゃいましょう♫

 

週末の予約はお早めに!!

そして!!

今年ニューカラーのログブックファイル入荷しましたー!!!

今年限定カラーですよ!!!

無くなり次第終了となります😄!

欲しいものはお早めに!!

優しいカラーのパープル!と男性も女性も使えるイエロー!の2種類です(^^)!

大人気カラーのブラックも再入荷しました!!狙っていた方はお店にいらしてください♫

 

講習で潜ってる宇佐美の天気はもちろん晴れ!!

最高気温28度!!暑い!!

脱水症状、熱中症にはお気をつけください!

ALL