アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

WETシーズン突入!

2019.05.22 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!いきなりの雨はびっくりしましたが、また晴れの日が続くみたいですね!今週末も晴れ模様!30度を超える暑さらしいです!

 

まずは先週末の海洋!

初myスーツの2人!!いいねいいね〜自分のスーツだと海の中も快適だし、ウキウキ止まりませんよね!

そしてmy器材!やっときた器材とmyスーツでウキウキ!自分のもので初海から潜れるって素敵なことですよね!

夏までには肌も黒くなって、筋肉も今よりもムキムキになって、スキルも上げていきたいね〜!

遊び場が陸だけじゃなくて、海にも広がるってすごいことですよね!なかなか考えられないし、想像もできないこと!そこでできる仲間と海ももちろん、陸でも!

ちょっとボヤボヤしてて見にくいですが、マスク越しで笑顔なのが伝わってきますよね!この日の初海3人は、なんと3人ともパラゴンのホワイトシリコン!やっぱり映えますねぇ〜!

もちろん海も賑わってますが!お店も賑わってますよ〜!一回きたらなかなか帰れない!そのくらい落ち着いてゆっくりしちゃいますよね〜(笑)ちょっとしたところにikuraさんも(笑)

皆さんはもうWETジーズン突入しましたかー?

今年は何色もフルフットにしますか?cocoの限定カラーもまだ残ってますよー!!大人気の色はホワイト✖️ブラック!サイズは S SM Mの3パターン!即完売の物なので、お早めに!!!!

 

ALL