アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

からだの動きは自由自在!

2019.05.23 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!HIKARUです!

今週はとーーーーーーーーーーっても暑くなるらしい。

もうすぐ梅雨がやってくる!その前にお出掛け日和ですね^^*

 

もうそろそろウェットで潜っても快適に過ごせるんじゃないかなぁ!

 

 

 

 

今日はハシナガウバウオというお魚をご紹介します!

小さくでどんな隙間にも入り込めちゃう可愛らしいお魚です^^*

 

 

 

 

 

 

危険を感じると、あのトゲトゲしたガンガゼの隙間にするっと隠れることが得意。

これではどんな魚も近づくことは難しい。

 

 

 

ちょっと怖いけど、今度ガンガゼの隙間を覗いてみよう。

 

きっと可愛い姿が見られるかもしれない^^*

 

 

ALL