アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

NEW DIVER🌊

2019.05.18 テーマ:ブログ 書いたひと:info

こんにちは!  RYOTAです!

 

ここ最近「タピオカドリンク」にはまっています(笑)

色んな味があるんですけど、その中でも紫いも味のタピオカにはまっています。

はまっている「タピオカドリンク』がこちらです。

↓                    ↓                   ↓                    ↓

完全にタピオカドリンクではなく、後ろの彼にピントがあってしまっていますね・・・(笑)

美味しいタピオカ屋さんがあったら教えてください!!

なんと、今日は!新たなダイバーが誕生しました!

建也さん23歳!新たな仲間が増えました!

早く潜ってウミウシを見たいとの事です😆

早く潜りにいこーーーーー!

一緒に潜りに行くのが楽しみです😃

 

では、皆さんバイバーイ👍

ALL