アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

跳び越えろ!夏を先取り!

2019.05.16 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!最近は海ではなくPOOLに入って潤いを保っているmaasaです!(笑)ダイバー誕生にたくさん立ち会えてとっても嬉しいです!海では何がみたいな〜どこに行きたいな〜なんて一緒に話してるのが楽しくて仕方ありません!!

突然ですが、、、、、、、、

 

みなさーーーーーーーーーーん!海行きたくないですかーーーー!遊びに行きたくないですかーーーーー!

気温はもう夏!空ももう夏!そう、言いたいことはもう”夏”ってこと!!!

太陽にほえろ!ならぬ、海に吠えろ!(笑)海行きてーーーといつも言っているのは、お客さんよりもきっとstaffの方が嫌ってほど言ってます(笑)

自分の器材をセッティングしている時からワクワクが止まりませんよね!今日は何が観れるのかな〜透明度はどのくらいかな〜今日はこのスキルが出来るようになりたいな〜このメンバーは絶対楽しいな〜と考えていると、今すぐにでもエントリーしたくなりますよね^^

いざ潜ると!自分が想像していたものを超えるものに出会えたり!たとえなーんにも見えなくても、水中から見える太陽に心癒されたり!バディと不意に目があって笑ってしまったり、、、そんな小さなことでも海の中では楽しい時間に変わりますね〜!

毎回”楽しかったー!”と満面の笑顔を浮かべて、みんなが帰ってくるのを待つ時間でさえ楽しいです!もちろん一緒に潜る時間も最高に楽しいですけどね^^

アフターダイブも忘れずに!カンパーイ!と大声で!お酒のつまみはもちろんその日の海の出来事!それからどんどん話は膨らんで、次はいつ行こう、どの景色を観に行こう、一緒に潜りに行こう!とみんなで話している時間が自分は大好きです!

人を繋ぐのは笑顔!そのキラキラした笑顔を引き出してくれるのはダイビング!ダイビングしてなかったら、こんな素敵な仲間に出会えてなかったな〜って思うこときっとありますよね?うんうん、自分も毎日思ってます!

この素敵な仲間たちと海に、陸に、遊びに行きましょう!楽しさは無限大!地球のぜーんぶ遊び場にしちゃいましょう!!!

きっとこれを見て、海に行きたくて、遊びたくてウズウズしちゃってますよね?(笑)FDはHPへ!講習ある人は予約を!何でもいいからお腹抱えるくらい笑いたい人はお店へ!

愉快なstaffと癒しのイクラ店長でお待ちしてまーーーーーーーす!!

 

ALL