アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

水中写真うまく撮りたいな〜と思ってる方!

2019.05.14 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

こんにちは!

相変わらず雨風引き寄せるみくです!笑

なんなんですかねー?私が行くとこ行くとこ雨雲付いてくるんです。。

サーファーにとっては嬉しいですが、ダイバーにとってはあまり好かれません。笑

そんなことよりも!!

みんな海ロスしてませんか!?

しばらくの人も!!夏前に肩慣らししましょう♪

5/25は堂ヶ島FDですがいつもとはちょっと違う!!

プロのカメラマンさんが同行してくれるんですよ!!

1月からカメラ講習をしてきましたが、その集大成です(^o^)

地上で撮るのがこんなに楽しっかたら、もう水中写真撮るのなんて無我夢中で時間なんて忘れちゃいます!!

水中写真も本当に人それぞれ好みがあり、撮りたい写真の理想に近づけるにはやっぱりプロのアドバイスが一番手っ取り早いです!!

同行してくださるminさんは1人1人の理想をしっかり聞いてくれて、それに対して細かくアドバイスしてくれるので、1日でたくさん学べます!!

まだカメラ持ってない人ももちろんかもーーん!!

マクロダイバーは楽しいポイントでもあり!ビーチは地形派ポイントです!!

予定あいてるなあ〜と気がついた方!!

行きましょう😄!まだ予約可能なので!満席になる前に!!

ALL