アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

この笑顔120円!

2019.05.11 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!今日は天気良すぎ!!絶好の海日和に絶好のPOOL日和!夏始まってますよー!!!さあ今年の夏は何しましょう!花火?POOL?海?フェス?やりたいことはたくさんですね!

 

器材が届きましたー!!!!

BCDはSプロのオレンジ!!!カッコいいいいいいい!!!!!陸上でも水中でも目立っちゃいますよね!羽織ってみて、ご満悦。ニヤニヤ止まら無くなってます(笑)

写真パシャパシャ撮っていたら、”撮るなよ〜”とニヤニヤしていました(笑)サイズもぴったり!早く海行きたいね〜と話してたら18日が初海に決定!!一緒の方はたくさん声かけてあげてください!

そして東京を守るPと横浜を守るFの久しぶりのコラボ!!仲良すぎて、いい意味で賑やか!(笑)来る予定じゃなくても電話したらすぐ集まれるふっ軽男たち!いいメンバーだねぇ^^

そして今日は!わっちゃわっちゃのPOOL!体験POOLとレスキューPOOL!久しぶりに水に入ったKIHOとWAKANAは満面の笑み!最近海やお店によく来てくれているNARUMIちゃんとAKIYAMAさんは、今日も楽しそうでした!!

そして今日ダイバーデビューを果たしたMASAくんは最初緊張してましたが、緊張が和らいで、だんだん笑顔になっていました!!海が楽しみだねぇ^^

今日もお店は賑やかでした!!皆さんのおかげで今日もたくさん笑って楽しい日になりました!海洋組も楽しそうでしたよ!!海デビューのYASSAN!素敵な日になりましたね!

ALL