アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

GW後も楽しみいっぱい!!

2019.05.09 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

こんにちは!

いつもブログを読んでくれてありがとうございます!!

みくです!

なんだか街中が静かな気がします…。

GWで遊び疲れてますか!?

パワーチャージはもちろんアーチアンドスターズでしょっ😄!

元気すぎるスタッフと居心地良すぎる空間と、癒し担当の番犬いくらがいつでも待ってます(^^)!

そんなそんなアーチアンドスターズの週末は予約がいっぱい埋まっております!!

夏前にライセンス取っておきたい!と思ってる方はお早めに😃

周りの人より一足早めにライセンス取って、得意げに自慢しちゃいましょう!!

2019の夏!!ダイバーらしく海にたくさん行っちゃいましょう!!

今年は湖で淡水ダイビングができるかも!!

HPを随時チェックお願いします♪

 

 

ALL