アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

マクロの季節

2019.05.10 テーマ:Tour&FD 書いたひと:MAASA

こんばんは!おはぎです。

最近の海はやーーーっと春濁りが本格化している模様!でも濁っているからと言って、黙ってお家にいる場合じゃないですよ(°▽°)ということで、今月25日はマクロ天国の堂ヶ島へファンダイブ行きますよ!

堂ヶ島と言えば、この美しいロケーションですね☆皆さんにも是非生で見て欲しい!!!!

色あざやかなウミウシがいーーーっぱいです!カメラ撮りごたえがありますね!!!

可愛らしいサイズ感とカラーリングなので、インスタ映え間違いなし\(^^)/

ワイドももちろん負けてませんよー☆綺麗ですね(*’▽’*)

魅力たっぷりの堂ヶ島!まだまだ参加者募っていまーす!!!!

皆さんのお申し込みをお待ちしております(*^^*)

ALL