アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

スペシャルファンダーイブ!雲見!!

2019.05.02 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

こんにちは!

月も変わり、和暦も変わり、GWも後半に差し掛かり…時は急ぎ足で過ぎ去っていきますよー!

のんびりなみくです(^ ^)

まずは!平成という時代があったのは、天皇皇后両陛下のおかげです。

ご公務お疲れ様でしたと感謝の気持ちを持って、令和という時代を精一杯生きていきたいですね!

 

そんな令和時代に入って一番最初のFDはスペシャルFDの雲見でしたー!

1日目は天気がまずまずでしたが2日目はダイビング日和のお天道様かんかん照りでした😃!

光秀さん曰く”全然ウェットでいけますよー!”とのことでした♪

雲見の水温も18℃とちょっとずつ伊豆の水温上がってきましたっ!

私もそろそろウェットに切り替えようと思います♪

なんといてもアフターダイブの豪華で贅沢なご飯がたまらないんですよ!!

※私は一応ダイエット中ですよ笑笑

2日間ともめちゃくちゃ美味しそうなの食べてました〜😭!

食テロになるので写真は載せません。笑

明後日は根府川にて1Dive後BBQしまーーーす♪

これはもう楽しいこと間違いなし!!

そしてー!!

18日には土肥!!25日には堂ヶ島!!

堂ヶ島FDはカメラマンのminさんが海まで一緒に来てくれます😆!!

撮った写真をその場ですぐにアドバイスしてくれます!!

こんな機会はもうないかも!?

カメラダイバーはもちろん、カメラを検討してる人も参加する価値ありっ😆

知れば知るほど深くて楽しくなること間違いなし!!

 

気になる方はスタッフまでっ😆!

ALL