アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

いよいよ令和時代へ…。

2019.04.30 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!HIKARUです^^*

令和、間近に迫る…!

 

そんな素晴らしい日を飾るに相応しいお魚を調べました!

 

だいたいマクロ多めの私の記事ですが、

今回は令和記念らしくワイドなバショウカジキという

お魚について書いていこうと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

このバショウカジキというお魚はカジキの仲間の中でも

最速を誇ると言われています。

 

普段は折りたたまれて見えない背鰭ですが、獲物を狙って旋回するときなどに

開いている姿も見れるそう。

 

日本近海産のものは、4月から8月にかけてフィリピンで産卵するみたい。

6月のボホールで見れちゃうことあるかも…!?←

 

新年号に変わってもこれまで通り、楽しいことをとことん追求して

皆様と最高の思い出を作っていけるように頑張ってまいります!

今後ともよろしくお願い致します!

ALL