アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

Golden week first day!!!

2019.04.27 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

こんにちは!!

世間一般的には素晴らしい10連休の始まりです😆!!

GWとか関係ない!とか言う人もいるかもしれませんが…世の中は盛り上がっております!笑

旅行行く人、友達と遊ぶ人、出かける人、家でのんびりする人、何する予定ですかー??

10連休何もすることない〜

って言う人!!!!

もったいない!!!

海潜りましょ!!BBQしましょ!!

フットサルしましょ!お好み焼き食べましょ笑笑

去年は運動会しましたね〜!!

 

イベント盛りだくさんなアーチアンドスターズに来ればお腹よじれるほど笑いまくること間違いなし笑!!!

暇とは言わせませんよ!!

休む暇なく誰かしら絡みに行っちゃいますよ!!笑

 

5月4日にある根府川FD!

根府川の海には旧根府川駅のプラットホームが沈んでいるんです!!

1923年9月1日11:58頃…

関東を中心に巨大地震が発生。。

大規模な地滑り・土石流が発生し、駅舎はもちろんのことちょうどホームに入ってきた列車や周辺の集落が海の中へ流されたそうです。

列車は1934年に引揚げられましたが、その他の痕跡や、残骸はそのまま海底に残されています。

当時流され、時を経て荒波に揉まれながら砂地に埋もれたモノや、海藻がびっしりになってるもの様々です。

そんな歴史を知った上で見に行く水中世界は格別です!感慨深いものがあります。

そんな世界を見れるのも!ダイバーの特権!!

ダイバーにしかできないこと!!

一度きりの人生!過ごし方は様々!

どんな体験、経験をするかは人それぞれですが、

チャレンジしてみる価値はあります!!

一見は百聞に如かず!

 

皆さんの参加を、首を長ーーーーーくしてスタッフ一同お待ちしてます!!

今日の宇佐美の海況

天気、曇り

気温、13℃

風、東風ややあり

水温、17℃

ここ3日は冬が戻ってきましたね、、、

今月上旬はは暖かくお花見日和が続いてましたが、まさかの都内でも雪観測あるくらい寒くなり、、また20℃以上の半袖で過ごせる暖かさがきたーー!と思ったらまた冬のような冷たい空気が続きましたね。

体調には気をつけて、しっかりと天気予報見て服の脱ぎ着をめんどくさがらずこまめにしましょう!

 

ALL