こんにちは!maasaです!ここ最近でもないですが、言ってしまえばずっと前からなんですが、タピオカが大好きでして、タピオカずきによるタピオカの為の会を開きたいなぁと最近思っております!
タピ部、入会したい方!いつでも私に連絡ください!そしてここが美味しいなどあれば教えてください!まーったく関係ない話でした!ちゃんちゃん!(笑)
なんと、昨日は!新たなダイバーが!誕生しました!!!!
RYUSEIくん!22歳に新たな仲間が加わりましたよー!地元は浜松!あれ?最近浜松の人多いなあ(笑)なんと地元では、浜松のマーメイドと呼ばれていたみたいですよ。(笑)
それもそのはず!めちゃくちゃ上手かった!!びっくりするくらい!上手すぎて水中で笑ってしまいました(笑)レギュレーターリカバリーもマスククリアも余裕余裕!!さすがイケメンはやっぱり違うな〜と思わされました!^^
そして、昨日は毎日と言っていいほど来てくれている人や、久しぶりに遊びに来てくれた元staffや
また来るねー!と言って友達連れて遊びに来てくれた子も!
そしてHARATAKU沖縄からおかえりー!!!!お土産はなんと、どっかで見たことあるなあ〜と思う2つ!みんなが大好きな2つを買ってきてくれましたー!!!!!!まさかのサプライズ?!でハブ酒も。いったい誰が飲むの?(笑)
ワイワイ楽しいですねえ^^何もなくても来てくれる皆さんがいるから毎日愉快で楽しいです^^
さあ待ちに待ったGW始まりますよ?皆さんのご予定は??もちろんお店は毎日開いてます!!GW期間はほとんど毎日海洋ありますよー!!!平成から令和に変わろうとしていますが、海に行って新しい時代を迎えましょう!!