アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

スペシャルファンダーーイブ!!

2019.04.21 テーマ:ブログ 書いたひと:MIKU

こんにちは!!ミクです!

今日は待ちに待ったスペシャルFD!!!

大瀬崎の3Dives!!!

おだやかな海だったそうです😆!!

インストラクターはせいじさんとあすかさん!!!

間違いなく行きの車からドンチャン楽しいこといっぱいお腹よじれるくら笑っていたと勝手に想像します!!ww

タクミくん50本おめでとーーう!!

初海から大体1年!!

仕事が忙しくなかなか海に行けない時もあったけども!ここまでよく頑張りました(^^)

でもゴールはここではないです!まだまだ通過点!

いっぱいいっぱい海いきましょうね♪

アフターダイブはお決まりの大盛り海鮮丼!!

みんなこの笑顔☺️

平成最後のダイビング!令和最初のダイビングはどこ行きますか?誰と潜りますか?

5月4日の根府川Diving & BBQ まだ枠がありますよ!!早い者勝ち!!

HPからポチッとお願いします!!

ALL