アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

Last day

2019.04.18 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

こんにちは!maasaです!ボホールもついにラスト1日!終わってしまうーーー終わらないでくれーーー出来れば目覚めたくなかったーーーーーそんな気持ちでした。笑

これは、現地の女の子が作ったサンドアート!!こんなに素敵なものが作れるって、本当にすごいですよね!!とっても感動しました!自分の手で一から作るって素敵kなことですね〜!

 

lastの今日は、朝ごはんをしっかり食べて、ピックアップまでは浜辺で遊んでいたり、写真を撮ったり!貝殻拾いもして、中にはプールで現地の人たちと遊んでる人もいて、思い思いに最後のボホールを満喫していました!!

 

お世話になった現地のガイドさんとみんなで記念撮影!!4日間一緒にいたら、この仲の良さ!世界共通は英語って言いますが、言葉は通じなくたって、笑顔で繋がるなって思いました!きっと世界共通なのは”笑顔”なんじゃないかな〜と!ちょっとませたこと言っちゃいましたね(笑)

 

そして、ボホールの空港からマニラに経由のフライトでは!

気づいたらみんな近かったです(笑)ASUKAさんとSEIJIさんは2個前の席にいて、とっても近い!この飛行機の中は、ミストが炊いてあると思いきや!ただの冷気で、寒すぎて寒すぎて、タオルを貰って包まったり、

こちらのお兄さんは遊び疲れて一瞬で夢の中へ〜真っ黒すぎてどこにいるか分からない!(笑)現地の人じゃないの?!と思うくらい、いや逆に負けないくらい真っ黒に仕上がったRYOTA。(笑)

 

BOHOLとっても、とーっても素敵な場所でした!!!!!!カメラダイバーなら、一回は行って欲しい!!!絶対行って欲しい!マクロ天国!!!!小さいものからちょっとした大きい生物まで!生き物たちの楽園でした!!!なんて言ったって、人が温かい!!!天候にも恵まれて、なんと4日間快晴!!!海もほとんど荒れていません!MIKUさんの力を抑えたのは誰だったのでしょう?(笑)

 

6月のBOHOLツアーをお楽しみに!!!!

 

ALL