アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

楽しいことはみんなで2倍に!

2019.04.28 テーマ:diver誕生 海洋実習 書いたひと:MAASA

こんばんは!おはぎです。

今週末は海洋にプールに、とっても賑やかでした!まさにGWの始まりを象徴しておりました( ^ω^ )

まずはダイバーとして再出発のKAZUYAくん!

実は当店からインストラクターとして活動中のYUSUKEくんの幼馴染ということで、TOKYO DREAMでダイビングを一緒に遊べる趣味にしていこうということで、私もその記念すべき日にプール講習をさせていただきました!

これから世界中のダイビングポイントに共に遊びに行ってください\(^^)/

 

そして今回初めてダイビングに挑戦☆NAOちゃん!

水中とても落ち着いていて、初めてとは思えませんでした!GOOD JOB *\(^o^)/* 始める前は不安ばかりだったというNAOちゃんでしたが、プール後は楽しかったです♪と何回も連呼!笑

海が楽しみでしかないですね(●´ω`●)初ダイビングおめでとう!!!!

楽しいことはみんなで2倍!いや、200倍にできると思うからこそダイビングは仲間が大切(*’▽’*)これからもそんな仲間を増やしていきたいですね☆

以上、おはぎでした!

ALL