アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

しじみの日

2019.04.23 テーマ:diver誕生 Tour&FD 海洋実習 書いたひと:MAASA

こんばんは!おはぎです。

突然ですが、今日は何の日かご存知ですか??・・・そう、今日はみんなが知ってるしじみの日です(笑)しじみは好きですが、何で今日はしじみの日なんでしょう。ということで、今夜はしじみの味噌汁を飲みましょう♪笑

さて、先週末はファンダイブに海洋に、ゲストの皆様の大勢が海へ繰り出していましたね☆ゴールデンウィーク前の穴場の土日となっていましたが、水中は概ね良好!!!天気も良く、気持ちの良い海だったとそうです\(^^)/最高!!!!

ちっちゃいもの天国だった井田では可愛いエビたちをはじめ、マクロの生き物たちがたくさんお出迎えしてくれたそうです☆

お馴染みの生き物たちもわんさかでした!!!PHOTO BY つっちー( ^ω^ )ありがとうございます!

久々に潜ったというゲストさんも多く、これから暑くなる季節をさらに暑く楽しんでほしいなーと思っております\(^^)/次はどこに行こうかな♪

そしてついに!ついに!お祝いできました!!!!笑

今月お誕生日を迎えたKENTAROくん!!HAPPY BIRTHDAY♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ファンダイブ帰りに隠れ家のBARにてお祝い!!!年を重ねてもきっとダイビング欲は衰えることないでしょう(笑)そんなKENTAROくんです(*’ω’*)

いよいよ今週末からGWです!!皆さん潜りに行く準備はできていますか!?お店は変わらず元気に皆さんをお待ちしておりますので、いっぱい遊びに来てください\(^^)/

【本日の伊豆海況】※宇佐美ダイビングセンター

天気:晴れ  気温:23℃     水温:18℃      風:弱めの北東風

透視透明度:ビーチ・ボート共に5〜10m

ALL